長野県民支えあいキャンペーン

新着情報・お知らせ

2020/08/31
NEW|加盟店の皆様へ|申請書類について

「ディスカバー信州 県民応援割」についてご協力いただき、誠にありがとうございます。
精算につきまして、以下の手順でご対応くださいますようお願いいたします。


(1)申請書のダウンロード


 長野県の実施する観光クーポン事業については、3つの事業があります。

  ①ディスカバー信州 県民応援割

  ②ディスカバー信州お出かけ割

  ③小さなお宿応援事業観光クーポン


 と3種類あり、それぞれの申請書類が異なります。のでご注意ください。

 申請書ダウンロードはこちらから(PDF:404KB)


(2)クーポン券を数える



観光クーポン券について、券種毎に数えてください。
券種を数える際に、こちらのシートに枚数を記載いただくとスムーズに審査を行うことができます。
←こちらをクリックしダウンロードください


(3)申請書への記入



 申請に必要な書類は、以下のとおり3通必要になり、「申請者=口座名義人」でない場合のみ委任状を含め4通必要になります
報告様式県民応援割お出かけ割小さなお宿
1.実績報告書必須様式5号様式3号様式4号
2.実績書必須様式6号様式4号様式5号
3.請求書必須様式8号様式5号様式6号
4.委任状様式9号様式6号様式7号

 申請書ダウンロードはこちらから(PDF:404KB)

(4)申請書の送付



<送付先>

〒380-0813
長野市緑町1605‐18‐305
ディスカバー信州 お出かけ割観光クーポン券
事務局(コールセンター) 宛て

※送付先は3事業共通になります。
※それぞれ同封でお送りくださいますようお願いします。
※送付は「貴重品扱い」にて送付ください。(後から追跡ができる形になっていれば問題ありません)



<よくある不備について>



 ×申請者=名義人になっていない
 改善:委任状をつけるようお願いします。

 ×請求書に何かしらの修正があり、ボールペン横線修正などがされている。
 改善:必ず新しい請求書を印刷し、記入しなおし下さい。
    特に金額などの修正については必ず再提出いただくことになりますのでご協力お願いします。



<事業者様へのお願い>



 ✓同一口座については一括してお振込みをさせていただいております。
  できる限り同一口座の請求の場合はおとりまとめいただき送付くださいますようお願いします。
  (結果的にお支払いが早くできます)

 ✓ファミリーマート発行のクーポン券については、ミシン目で切り離し、店舗様控えについては必ず保管くださいますようお願いいたします。

 

 




関連ページ

観光クーポン 精算まとめ(PDF:404KB)

ページの先頭へ